TVRockの期限が切れ

  • author: futoisan
  • July 25, 2011

7月24日すぎたらTVRockのログが大変なことになっていました。

期限が切れこのバージョンでの使用はできません
期限が切れこのバージョンでの使用はできません
期限が切れこのバージョンでの使用はできません
期限が切れこのバージョンでの使用はできません

っていう表示がいっぱいになってる(゜Д゜)
しかも新規予約もできない・・・

 TVRookの公式ページを確認すると


「まちがいで期限が入ったままになってたみたいです
とりあえず前のバージョン使ってね」


みたいなことが書いてあるし。
う~ん今の最新バージョンで安定してるから
前のバージョンにするの何となくいやだわ。
何か方法はないか調べてみると
DTV掲示板に神が降臨されたようで期限解除パッチがありました。

よっしゃーグッジョブ(^_^)b

早速入れ替えようかな~
んっ、今録画中なので終わるまで入れ替えられないなぁくそ~
と思っていたら某掲示板で

「録画中でもTVRock.exe入れ替えできるよ」

と書いてあります。

なにー録画中にTVRockは終了させても影響ないだと!

初めて知ったわ。ということで
TVRock終了して
TVRock.exe入れ替えて
TVRock再起動で

最新版のTvRock09u2のままで動作OK
事なきを得ました。

ちなみにTVRock最新のTvRock09u2は公式ページのURL
http://1st.geocities.jp/tvrock_web/TvRock09u2.zip
にまだ残っているみたい。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲